See more details
Title List

小さいモデルさんと大きいモデルさん。

今日は三連休の最終日。

今日も さんりん舎 さん で 撮影会♪

7G6A7721.jpg


今日のモデルさん、ミッシュ君。

7G6A7816 (1 - 1)


パパとママの息がピッタリ!で、ミッシュ君もリラックス♪

7G6A7833 (1 - 1)


プレゼントの上でもとっても上手にモデルさんを頑張ってくれました♪

7G6A7891 (1 - 1)

ミッシュママ、家族写真もとっても素敵に撮れていますよ~♪



そして、茨木からママの実家へ帰省中のアレックス君♪

7G6A7984 (1 - 1)

パピーみたいに前足をぴょんぴょん上げて歩く姿に

すっかりノックアウトされました(笑)。

ママさんの誘導で上手にモデルさんしてくれました♪

7G6A8016.jpg

今日も皆さま、大変お世話になりました♪

データの到着を楽しみにお待ちくださいね♪



帰り道の空はこんな色。

7G6A0360.jpg

明日のお天気は荒れそうな予報・・・。

明日は家にこもって編集作業の日かな(笑)?







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミッシュママ

昨日は、こちらこそありがとうございました♪
ミッシュ君、ホントに上手でしたね♪
【ミッシュ~♪】って呼ぶと、
小鳥のように首を傾げる姿が可愛かったです♪
お目目も【チーン・・・】にならず
パッチリ開いて【THE・チワワ!】な感じが可愛いですね~♪
遠くまで来ていただいてありがとうございました♪
出来あがりを楽しみにお待ちくださいね♪


2014/10/14 (Tue) 15:42 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

ラブちゃんママ、昨日はありがとうございました♥︎
ラブちゃんママだったからこそ
ミッシュも(私も)緊張せずに撮影してもらえたと思います(^^)
カフェの雰囲気もベーグルランチも最高でした〜。
素敵な体験をさせてもらいラブちゃんママ風に言うと「ありがたや〜」な1日でした(笑)
出来上がりがとっても楽しみです♥︎

2014/10/14 (Tue) 07:56 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK