See more details
Title List

日帰りカナダ旅行(笑)。

予定表と天気予報を見比べて・・・

出かけるなら今日しかない!!と、朝早くラブと一緒に車に乗り込み、

久しぶりのカナダ(笑)へ。

7G6A8201.jpg


気温は14℃。

たくさん歩いても汗をかかない適温(笑)。

7G6A8174 (1 - 1)


グリーンゲイブルズも

7G6A8129.jpg




ダイアナの家も

7G6A8134 (1 - 1)


リンド夫人の家も

7G6A8036 (1 - 1)


教会も学校も全部あります(笑)。

7G6A8264 (1 - 1)


ラブには外で待っててもらって・・・

7G6A8239 (1 - 1)


グリーンゲイブルズの中へ。

green-1.jpg

green-2.jpg


出てきた私に、

【自分もこの家に入る!】 と 玄関前でダダをこねたラブ(笑)。

犬は入れません。・・・でもそれがラブには理解できない(笑)。

7G6A8049 (1 - 1)


久しぶりにたくさん歩いて、

7G6A8156 (1 - 1)


いろんなことでゲラゲラ笑いました(笑)。

7G6A8176 (1 - 1)


さて、たくさん歩いてスッキリ!したら、また車に乗り込んで・・・

7G6A8279 (1 - 1)

さぁ!札幌でお友達が待ってるよ!ランチに行こう~♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> abcママさま

私も、20数年前に何度か行って、
最後に行ったのは娘が小学生の頃で
今回10年ぶりくらいに行きました(笑)。
今は公園になっていて、ゆったりお散歩できます♪




2014/10/16 (Thu) 08:14 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

知っていますよ~ここ(笑)

知っていますよ~(笑)
素敵な処ですよね~私もここ好きです。
出来たころ何度か遊びにいきました。
姪が小学生だったので・・・20年位前?(驚)

もう少し有効活用するといいのにね~と思っていましたが。。。
今は犬連れでもOKなのですね、今度行ってみよう!
穴場的にWAN連れでゆったり行ける方がいいですね♪

ABCまま

2014/10/16 (Thu) 06:38 | さんりん舎 #xtc7akX2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK