See more details
Title List

爆笑撮影会(笑)。

今日は 【特別撮影会】♪

どうしても 土・日 に来られない方のために、

さんりん舎 の ママさんが

明日からの営業に備えて仕込み作業をしてる間なら・・・と、

特別に校舎に入れてくださいました♪


今日のモデルは、ボロニーズのトキちゃんと・・・

tokio.jpg


今日も爆笑撮影!な レオン&クレアちゃん(笑)♪

7G6A8394 (1 - 1)


トキちゃんは笑顔いっぱいで、ゴキゲン♪

7G6A8436 (1 - 1)


れおくれちゃんもプレゼントに埋もれて頑張ってくれました♪

7G6A8514 (1 - 1)


閉じ込められて 【誰か助けて~】 な レオン君(左)と・・・

7G6A8477 (1 - 1)

ここから脱出するべく、突破口を探すクレアちゃん(右)(笑)♪

クレアちゃんを見ていると、笑いが止まりません(笑)、可愛すぎます♪


大好きなママと一緒に撮影中♪のトキちゃんは、

こんな笑顔が出ましたよ、可愛いでしょ? 

7G6A8515 (1 - 1)

Sちゃん、Sちゃんママ、トキちゃんママ、ありがとうございました!



※10月11日までに撮影された皆さま、

本日データを発送させていただきました♪

札幌市内の方は明日(18日)の配達になるそうです。

(5歳組の皆さまは手渡しです、もう少しお待ちくださいませ)


もしも 【届かないよー】 という方がいましたら、 La* lavande までご連絡ください。

(5歳組の皆さまは手渡しです、まだ届きませんからね、お待ちください)(笑)


12日以降に撮影された皆さまは、ただいまデータの編集中です♪

編集が完了するまで、もう少しお待ちくださいませ♪

7G6A8231 (1 - 1)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK