See more details
Title List

雪の準備。

すっかり紅葉見頃なラブ家地方。

7G6A2346.jpg


今日は いつものカフェで 

美味しいマロンケーキ

(いえ、もっとオシャレな名前がついていましたよ、

でも早く食べたくて・・・メニューは 【指さしオーダー】。)(笑)

image_20141020232854b0f.jpeg
(カメラを持っていなかったのでスマホで撮影~)



雪に備えて、もうタイヤ交換を済ませたよ~♪というお友達と

【もうそんな季節か~・・・】 とボヤきながら、

あんこちゃんママの素敵な新車を見学~♪

image2.jpeg

こんな可愛い除雪機があるんですね~。

オシャレなあんこちゃんママにピッタリです♪

男性陣は軽々動かしていましたが、

【か弱い女性】 が スイスイ動かすには、ちょっとコツが必要な模様(笑)。

【たくましい女性】 なら大丈夫です(笑)。

除雪機が気になる方、お問い合わせは 【宋ちゃんパパ】 まで~(笑)♪


もう雪の準備のラブ家地方。

その前に紅葉も楽しまないとね♪

7G6A3000_201410202328520e2.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK