See more details
Title List

遊びすぎ。

今週は、週明けから連日おでかけしていた私達。

今日は、午後から私が歯医者で隣の市まで行ったので、
ラブはお留守番です。

きっと留守番中はゆっくり寝ていたと思います。

私も、歯医者さんの診察台で
【Mさ~ん(私の名前)!寝ないでね~。】と
先生に何度も【こっちの世界】へ呼び戻されていました(笑)。

・・・遊びすぎですね(笑)。

ラブはまだまだ寝足りないようで、
夕食の後も・・・

IMG_0347-2.jpg

ピクリともしません(笑)。

あははは(笑)。私も隣で寝ようっと(笑)。

たくさん寝て元気の充電しないとね!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK