See more details
Title List

呼ばれて飛び出て・・・(笑)?!

お天気がいいから

行ってみたい公園と、行ってみたいカフェに

イケメンを誘ってみたら・・・

qqq

オッケー(笑)♪ じゃあ先に行って待ってるね~♪



・・・ってことで、ビート君を待ってる間に

銀杏並木でちょっと撮影タイム~♪

7G6A9612zz.jpg


待ちながら日向ぼっこ♪

7G6A9625.jpg
7G6A9629.jpg
7G6A9626.jpg
・・・寝てはいけません(笑)。


無事にビート君と合流して

(お喋りに夢中でビート君と写真を撮っていません・・・笑)、

てくてく・てくてく お散歩していたら・・・

あれ?!なんだか見覚えのあるバーニーズ・・・・・・・・・

クレアちゃんだー♪♪

12345 (1 - 1)

すごい偶然!

クレアちゃんのお家とラブ家は、市内の端と端。

それなのに同じ時間に同じ公園を散歩していたなんて(笑)!

2頭ならんで、しっぽフリフリ♪でお散歩しました♪

12345b (1 - 1)
※ビートママ!貴重なショットを撮ってくれてありがとう~♪


クレアちゃんのママもまだお昼を食べていないとおっしゃったので・・・

せっかくだからみんなで一緒にランチしましょう~♪

7G6A9664.jpg


・・・美味しいランチを食べながら思いました。

7G6A9668.jpg


今日はクレアちゃんちのパパさんのお誕生日なのだそう。

そして私は、ランチの帰りにクレアちゃんのママに発送しようと、

クレアちゃんのクリスマス撮影のデータを車に乗せていました。


また呼ばれた~(笑)♪

誰に・・・って、マイルちゃんに(笑)!

マイルちゃんは、ラブの母犬と 全く同じ両親から生まれた ラブの叔母で、

クレア家の初代のバーニーズ。

芯が強くて、穏やかで、私が思う理想のバーニーズそのものでした。

7G6A1705_20141023223511d33.jpg

【今日はパパの誕生日だよ、早くクレアのデータをママに渡して♪】って、

私と クレアママ を 同じ場所に呼んだんだね、きっと(笑)。


帰りに、クレアママ御用達の美味しいケーキ屋さんを教えていただいて

モチロン!ケーキを買って帰りました♪

7G6A9681.jpg
美味しかった~♪


ビートママ、クレアママ、今日はとっても楽しかったです♪

7G6A9658.jpg

また一緒にお散歩しましょうね~~♪♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK