See more details
Title List

でも、オシャレ♪

お天気も良くて、気温も高めの予報だったので

【紅葉撮影】 ご希望のお客様と現地で待ち合わせ♪

7G6A9993.jpg

・・・でも、札幌から高速でずっと前後でした(笑)。

おはよう、ビート君(笑)。

7G6A0286 (1 - 1)


秋の景色もお似合いです♪

7G6A9819 (1 - 1)


今日も楽しそう(笑)♪

7G6A9780 (1 - 1)


ハロウィンのかぼちゃと♪

7G6A9842 (1 - 1)


銀杏を拾ってお楽しみ(笑)。

7G6A9900 (1 - 1)


銀杏被害(笑)を受けたママが手を洗いに行っている間に、

私に遊ばれる~(笑)。

7G6A9927 (1 - 1)

今日も頑張ってくれました。

ビート君、ママ、今日もまたお世話になりました!

お疲れ様でした~♪

7G6A0459zz (1 - 1)


撮影場所の近くで食事できるところがなかったので(笑)、

とんぼ返りで札幌へ戻って、

お昼をご一緒させていただきました。

b-1.jpeg


たくさんモデルしてお疲れなビート君と・・・・

b-2.jpeg


ここから合流のエネルギー満タン♪のラブ(笑)。

b-3.jpeg


バーニーズを飼っていると、

トライカラー や マロ眉 を見るとついつい集めてしまいますが、

ダルメシアンにも呪縛があるようです・・・(笑)。

水玉を見ると、買っちゃうんですね~、きっと(笑)。

7G6A0372 (1 - 1)


車の中もダルメシアンです(笑)。

7G6A4665_201410242244520bf.jpg

でも、オシャレ♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

昨日は(も)大変お世話になりました♪
遠くまで足を運んでいただいてありがとうございました!
紅葉とビート君、素敵でしたね〜♪
私もとっても楽しかったです〜!
データ完成をお楽しみに〜♪( ´ ▽ ` )ノ

2014/10/25 (Sat) 10:56 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あははは( ̄▽ ̄)
いつの間に撮った⁈っていう写真がいっぱい(笑)
急なお願いにお付き合いいただき、
とても楽しい一日でした♪
ありがとう(⌒▽⌒)♡

2014/10/25 (Sat) 06:58 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK