See more details
Title List

本日もプードルデー♪

今日は一緒に出勤だったラブ。

【好きなとこでくつろいでていいよ。】 と言うと

ツリーの隣とか・・・

7G6A9713-1.jpg


三脚の足元とか・・・

7G6A9723_20141025230828e45.jpg

ビミョーに邪魔なところでくつろぎます(笑)。


ほらほら、お客様が来たよ~!

・・・で、クレートイン(笑)。

7G6A8776_2014102523082500e.jpg

ラブの存在が気になっちゃうわんちゃんもいるので、

撮影中はラブはこの中で待機(笑)。



今日のモデルさんは 11ヶ月のノエル君♪

7G6A9782-1 (1 - 1)


オリジナルのモヒカン・ヘアなのだそうですよ♪

7G6A9799-2 (1 - 1)
プレゼントに埋もれても 頑張ってくれました♪


そして、こちらもプードルのコイン君♪

7G6A9848 (1 - 1)
シャッターの音が聞こえ始めると、マジメなお顔に(笑)。


最後は 【笑って~♪】 というママのリクエストに応えて

笑顔が出ました♪可愛いですね~。
7G6A9890.jpg


今日も、飼い主様にたくさんのご協力をいただいての撮影となりました♪

皆さま、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

可愛いお写真、データの到着を楽しみにお待ちくださいませ♪


明日も クリスマス撮影会 は 開催中です♪

さんりん舎 さん でお待ちしておりま~す♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ノエルパパ 様

昨日はありがとうございました!(*^^*)
ノエル君の誘導&目線とり、
快くご協力いただいて感謝いたします!
とても上手なモデルさんでしたね♪
可愛いく撮れてますので、データを楽しみにお待ちくださいね♪
緊張してトイレしたかったんですね、
私の方こそ気づかず申し訳ありませんでした!

2014/10/26 (Sun) 10:48 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました☆
コントロールのきかないうちの子!
少ないシャッターチャンスをモノにしていただきありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしております。
あ!
最後の最後でのオシッコ失敗
ごめんなさいm(__)m

2014/10/26 (Sun) 05:40 | ノエルパパ #f3X1.m2E | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK