See more details
Title List

ディスプレイは皆勤賞の賞品(笑)♪

今日はポカポカと暖かい一日。

ビミョーに邪魔な助手も 諸事情により(笑)今日は欠勤で、

写真屋さんはおヒマでした(笑)。

jw-11.jpg


今回、ツリーの足元にディスプレイしたプレゼントの中に、

ラブ家の本棚から、クリスマスに似合いそうな洋書も

何冊か出張してきています(笑)。

jw-10.jpg



一番上に乗せてある本は、イギリスの古い子供向けの本。

教訓つきのお話が色々と書かれています。

jw-2.jpg


なんと、1883年刊行(笑)。

jw-4.jpg


表紙をめくってみると、

どうやら、皆勤賞?の賞品として

1889年(125年前!)に

エリザベスちゃんという子に贈られた本のようです。

jw-3.jpg

まさか、125年後に

犬の撮影会のディスプレイに使われるなんて、

最初の持ち主は思いもしなかったでしょうねぇ・・・(笑)。



窓の外の木や空を眺めているだけでも

あっという間に時間が経ってしまう さんりん舎 さん。

jw-8.jpg


帰りに見る夕焼けも、毎回微妙に色が違ってキレイです。

jw-9.jpg

さて、明日からは、PC作業頑張ろう~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK