See more details
Title List

La* lavande 式 正しい撮影方法(笑)。

当別町の さんりん舎 さん にて開催中の クリスマス撮影会 。

7G6A8707aa (1 - 1)

旧小学校の教室をひとつ借り切っての撮影なので、

撮影スペースはとても広いです♪

お気に入りのオモチャやおやつをお持ちいただいて

わんちゃんの緊張をほぐしながら、楽しく撮影させていただいています♪

7G6A8388.jpg

今回はセットでの撮影なので、

ほんのちょっとだけ 【マテ。】 を していただいて撮影しますが、

【運動会で ”マテ・ゲーム ” をする♪】 くらいの遊びゴコロで

楽しく参加していただければ・・・と思います♪

飼い主さんが 【撮影ゲーム】 を どれだけ楽しんでいただけるか?! が ポイントです(笑)♪

飼い主さんにわんちゃんを誘導していただいて、それを私がカメラで狙って・・・

撮影が終わった時、全員が楽しく疲れているのが

La* lavande の 正しい(笑)撮影方法です(笑)♪
 
7G6A6311_201409232204548c0.jpg

ぜひ、楽しんでご参加くださいますようお願いいたします♪(^v^)


撮影したデータは、こんな感じで・・・

7G6A9605.jpg

後日、ご自宅へお送りさせていただいております♪(カボチャはついておりません)(笑)






 ※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

そうそう、そうなんですよね~、
オヤツだと目が真剣になりすぎちゃう子もいますからね、
大好きな言葉や、飼い主さんのお顔の方が
良い表情になる子も多いですよね♪

日曜日、またまたよろしくお願いいたします~♪
あはは(笑)、マネージャーの力で
ジュリーちゃんも ベルちゃんも さくかんちゃんも笑顔にしてください~♪

2014/10/28 (Tue) 22:34 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

大好きな言葉が有ると良いですね〜v-63
オヤツよりも、普段興味を示す言葉が役に立つ子って多いと思いますよ〜。

私は、私が2人欲しいです〜

さぁ〜日曜日はマネージャーが頑張りますよ〜〜
飼い主より、マネージャーってのも有りますよ〜〜v-10

2014/10/28 (Tue) 19:25 | かっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK