See more details
Title List

連休の撮影会。

三連休の クリスマス撮影会 。

さんりん舎 の 看板犬 クール君は

可愛いクリスマス衣装で 再チャレンジ♪

7G6A0011 (1 - 1)


ヨーキー 一花(いちか)ちゃんは、【THE・ヨーキー】 なポーズで♪

7G6A0229.jpg


ジュリーちゃんは今日もキラキラの毛並みでした♪

7G6A0147-11 (1 - 1)


ベルちゃんも、今日はおめめパッチリ♪

7G6A0114 (1 - 1)zzzz


カメラが大嫌いなベルちゃん(笑)、

今日はこたぎんママやチップちゃんママも応援に駆けつけてくれたので

みんなで楽しく盛り上がりながら、

ベルちゃんも楽しい 【撮影ゲーム】 を楽しんでくれました♪

7G6A0211.jpg

マジメな顔のベルちゃん(笑)♪

7G6A0279 (1 - 1)


みんなで楽しく撮影大会♪が終わった後・・・・

7G6A0389 (1 - 1)


ベルちゃんはお疲れモード(笑)。

7G6A0556 (1 - 1)

皆さま 今日も大変お世話になりました!

モデルさんはもちろんのこと、

盛り上げ隊のマネージャーの皆さまにも、ご協力に感謝いたします♪

データが出来上がるのを楽しみにお待ちくださいね♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 一花の母 さま

先日は撮影会にご参加いただきありがとうございました。
撮影の際にはたくさんのご協力ありがとうございました!
とっても素敵に撮れていますので、
データが届くのを楽しみにお待ちくださいね♪

2014/11/05 (Wed) 21:59 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

一花の母です(*^_^*)

きゃ~~♪こんなに素敵に撮れてるなんて~
データが届くのが益々楽しみになってきました~\(^o^)/

先日はお世話になりどうもありがとうございました<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-238

2014/11/05 (Wed) 20:36 | 姫ママ #jYxDCTB6 | URL | 編集 | 返信

> ジュリーちゃんママ

撮影、ありがとうございました、お疲れ様でした♪
みんなが一緒で楽しかったですね♪
ジュリーちゃんの歯が可愛かった~!(*^^*)
データを楽しみにおまちくださいませ♪
またカフェでお会いしましょうね~♪

2014/11/04 (Tue) 13:33 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
ジュリーの専属マネージャーと応援団がいてくれたので
楽しく撮影することができましたね。
ベーグルランチもとってもおいしかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
データが届くのを楽しみにしていますね。
お疲れさまでした!

2014/11/03 (Mon) 23:25 | ジュリーママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK