See more details
Title List

雪と風。

朝起きたら、玄関前がうっすら白く・・・

7G6A0794.jpg


ラブは嬉しそう(笑)。

7G6A0785.jpg

さっさと朝のトイレを済ませて、

なんだか今日は風が強いな~・・・と家の中でくつろぎ・・・

お昼過ぎにもう一度、ラブのトイレへ。

んげ~~~!!!大変だ~~(驚)!

写真2

トイレの目隠しルーバーが倒れてる~!

(あくまでラブの目隠し。ラブの目線からは外が見えないけど、

外にいる人間の目線からは中の様子が丸見えです)(笑)

とりあえず応急処置をして

写真をオットにメール・・・ 件名は【大変!】(笑)。

修理は帰宅後のオットに頼むとして・・・


急いで出かけるよー!!

いつものカフェに、ミスター(ひなたちゃんパパ)の出没情報アリ!だよ(笑)!!

ひなたちゃん、お久しぶり♪

7G6A9815_20141104234247d99.jpg

いつもの 【ミスター節】 で みんなと楽しくお喋りも盛り上がり(笑)、

お互いに 【絶対悪意がない】 と 確信のある

ブラックな毒舌大会がなんとも楽しく、ホッとする時間(笑)。

みんな 【次、自分は何を話そう?】 ってことしか頭にないので、

相手が何を話していても、基本 聞いていません(笑)。

7G6A0799.jpg

ひなたちゃんパパ、

お土産はみんなで 【決闘】 して 分けましたよ(爆笑)!

ありがとうございました!

明日はお気をつけて仙台へ帰ってくださいね♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK