See more details
Title List

シナモン・フレーバー。

オットが楽しそうに取り出した、

いただきもののビール。

7G6A0819.jpg
はまなすドラフトは赤い色、

流氷ドラフトはブルーらしいので・・・

見せて、見せて~

7G6A0825_20141106213453ead.jpg

・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・?

流氷ドラフトは 紫 でした・・・・なぜか泡もナシ・・・・。

7G6A0837.jpg

自分が飲む訳じゃないから、ま、いっか(笑)。



さて、私はカフェラテでも飲むかー・・・と、

ファミマでシナモンを使ったら美味しかったのを思い出して、

シナモンシュガーあったよね~・・・と探してみたら・・・

7G6A0855.jpg

・・・・・・7個も出てきました(笑)。

シナモン大好きなんですけどね・・・

なんでこんなに持ってたのかな(笑)?!

7G6A0835.jpg

・・・・しばらくは 家で飲むカフェラテはシナモンフレーバーです(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK