See more details
Title List

可愛くて爆笑な?!撮影会♪

今日も可愛いモデルさん達が大集合~♪

ツーショットでポーズをとるのがとっても上手な

パピヨンの まおちゃん & りこちゃん コンビ♪

7G6A0993-0993.jpg

ふさふさで可愛いふたり♪

7G6A1050-1050.jpg

わんこの頭数が増えれば増えるほど、

撮影の難易度は上がるのですが(笑)、

今日はみんなとってもお上手でした♪

7G6A1217zzz.jpg




全員美味しそうなお名前♪の3姉弟、

まずはヌガー君とノアゼットちゃんのツーショット♪

7G6A1136-1136.jpg

とっても頑張ってくれたヌガー君、お疲れ様でした♪

そして、お茶目な長女、アマンドゥちゃん♪

7G6A1040-1040.jpg
さすが!短時間でサッとキメた一枚(笑)!



そして、見ているだけで幸せ満開♪な

フレブル きゃら君とゾフィ君♪

7G6A1440zzz.jpg

とってもお利口さんなふたり。

・・・でもなぜか爆笑の渦の撮影でした~

可愛すぎます(笑)!!

7G6A1501zzz.jpg


そして チワワのちろるちゃんも頑張ってくれました♪

7G6A1585-a-.jpg


とっても怖がりさんなちろるちゃん。

今日はお姉ちゃん達も応援に来てくれて

みんなで頑張ってくれました♪

7G6A1607_20141108222334c9d.jpg

怖がりなわんちゃんが、初めての場所で

一人で 【マテ】 をするのは、本当に大冒険!です。

ご家族皆さまで頑張ってくださったので、ちゃんと可愛いお顔で写ってましたよ~♪

7G6A1661-okokok.jpg

撮影が終わった後、ママに抱っこされてホッとした顔が

また可愛いですね~♪

ちろる-のコピー

今日も撮影にご参加くださいました皆さま、

たくさんのご協力ありがとうございました♪

データが届くのを楽しみにお待ちくださいませ♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> きゃら&ゾフィmama さま

撮影の際にはたくさんのご協力ありがとうございました!
ふたりとも可愛く撮れてますよ~!(^^)
家に帰ってブログ用に写真を編集している間も
笑いが止まらず(笑)、幸せを満喫させていただきました♪
データが届くのを楽しみにお待ちくださいね♪
ゾフィ君のおでこが早く良くなりますように!


2014/11/11 (Tue) 22:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~、うちの子たちをこんなにかわいく撮っていただき、
ありがとうございますv-424
ゾフィの額のハゲもリクエスト通り隠していただき、
さすがプロ!
今年のクリスマスカードに使わせていただきます。
(いつも撮影で笑ってるわけじゃ、ないんですねv-398

2014/11/11 (Tue) 16:03 | きゃら&ゾフィmama #wOBDEVkA | URL | 編集 | 返信

> ちろるママ さま

昨日はありがとうございました~♪
バッチリお耳の立った笑顔写真、撮れてましたね~!
ママとお姉ちゃん達が頑張ってくださったおかげです♪
皆さまお疲れ様でした(笑)!
たくさんご協力いただいて本当にありがとうございました~!
データができるのを楽しみにお待ちくださいね~♪

2014/11/09 (Sun) 21:07 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> まおりこママ さま

昨日は撮影会にご参加いただきありがとうございました!
クリスマスのセットがお似合いですね♪
りこちゃんの笑顔も、
最後にコソっとご挨拶に来てくれたまおちゃんも、
とっても可愛かったです~★
撮影お疲れ様でした!
データが届くのを楽しみにお待ちくださいね♪

2014/11/09 (Sun) 21:01 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました(^^*)

お天気もよくって、取りあえず行ってみよー的なのりのちろるを、ちゃーんと可愛く写して頂いて、感謝!!の一言です。
ステキな思い出がまたひとつできました。
お世話になりありがとうございました。

2014/11/09 (Sun) 18:11 | ちろるママ #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました♪

昨日の撮影会とても楽しくて、とても良い思い出になりました♪
とても可愛く素敵に写っていて、ブログにUPされた写真を見ただけで大満足です(≧∇≦)ありがとうございます!
データーが届くのが楽しみです(*^^*)

2014/11/09 (Sun) 12:26 | まおりこママ #IFdljVkg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK