See more details
Title List

今日も可愛い撮影会♪

今日も可愛いモデルさんと撮影会です♪

ボストンテリアのクレイ君は衣装をたくさん持ってきてくれました。

7G6A1744_20141109210824cc6.jpg


シルクハットに蝶ネクタイ♪

7G6A1775_201411092108261e4.jpg


ショードッグの経験もあるというクレイ君、

マジメなお顔も可愛いです。

7G6A1815-1815.jpg


そして、マルチーズの アンリちゃん と

7G6A1924-1924.jpg


杏(しん)ちゃん♪

7G6A1912-1912.jpg


とっても素敵なご家族と一緒で楽しそうなアンリちゃんと、

後ろからコッソリのぞく杏ちゃんが可愛いです♪

7G6A1954-55-1954.jpg

今日も撮影にご参加くださった皆さま、

たくさんのご協力をありがとうございました♪

とっても可愛く撮れていますので、データの到着を楽しみにお待ちくださいませ♪


今日は賑やかだった さんりん舎 さん。

みんな楽しそうでした♪


今日も出勤だったラブ(笑)。

7G6A2048.jpg

あんまり関心がないフリをして、本当はその赤いリボンが欲しい(笑)。

ほふく前進で少しづつ近づいてくるのはヤメテクダサイ(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> クレイ母 さま

撮影の際にはたくさんのご協力、ありがとうございました♪
テンションが上がっても、サッ!と集中するクレイ君、
さすが!でしたね(笑)♪
データが届くのを楽しみにお待ちくださいね!(^^)

2014/11/11 (Tue) 00:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

可愛く撮っていただいてありがとうございます。
はしゃいで、走りまわるクレイを取り押さえるのに苦労しましたが。www
ツリーも椅子もすごく素敵でした。

2014/11/10 (Mon) 20:35 | クレイ母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK