See more details
Title List

忘れてた!

今朝のラブは・・・

出された朝ゴハンが気にくわないとグズグズ言って

7G6A1710.jpg


ゴハンを残したままトイレで外に出たら

【まだ外にいたい】 と 訴えるので・・・

7G6A2063.jpg


少し外の空気でも吸わせておくかー・・・と、

ほんの 2~3 分 のつもりで 庭に放置したまま、

私だけ家の中に入り、

部屋の片づけを始めてしまい・・・


あれ?ラブがいないー・・・なんでかなー??? 

あ゛!忘れてた!庭に出したまんまだー!! と 時計を見たら

30分以上経過してるー!!!


ごめ~ん、忘れてたー! と 玄関を開けたら、

ドアの前でうなだれて困り果てていました(笑)。


こんな感じで 30分ずっとドアが開くのを待っていたようです(笑)。

7G6A7218_20141111231417e69.jpg


今さら(笑)一人で勝手に敷地から出たりしないから・・・と

最近油断気味な自分をちょっと反省・・・(笑)。

玄関前には門も柵もなく、超!オープンなつくりだから

通りかかる人をビックリさせたら申し訳ないので

忘れないように気をつけないと。

7G6A2072_20141111225438667.jpg

あはは、ごめん、ごめん(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK