See more details
Title List

一年ぶりにババンババンバンバン♪

昨夜、寝る前のトイレに出たら、

こんなに積もっていました。

7G6A2207.jpg


ラブは なんのためらいもなく・・・

7G6A2213.jpg


朝起きて、またまたトイレに出ると・・・

7G6A2222-2222.jpg


私が 【トイレへの道】 を つくっている間に、またまた・・・

7G6A2217-2217.jpg


ラブが朝風呂を楽しんでいる間に、

私はさっさとコーヒータイム(笑)。

7G6A2232.jpg


さて、今日は本当の 【お風呂(シャンプー)】 だよ(笑)!


この前、トリマーSちゃんに 爪もパッドの毛も顔周りも

きれいにカットしてもらったばかりだから、

今日のシャンプーはとっても楽チン♪でした♪

小顔カットしてあると、顔周りの毛も、

ドライヤーであっという間に乾くのです。

ありがたや~~~♪

さて、相棒よ、今日は

【小顔カット】 が よ~く見えるように、

首を傾げないでポーズをお願いしますよ(笑)。

7G6A2251.jpg

よくできました(笑)♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK