See more details
Title List

やっぱり爆笑?!撮影会。

トナカイの角をつけて

さんりん舎 の看板犬 バル君が

ママさんと楽しく撮影中~♪

7G6A2268.jpg

可愛く撮れた?

7G6A2273-1.jpg

クレートの中のラブと

ビビリ 恥ずかしがり屋さん同士、秘密の会話中(笑)。

7G6A2274.jpg


今日のモデルさんは 

朔太郎君 & 貫太郎君 のチワワコンビ♪

7G6A2297-ok.jpg


それから、トリミングでスッキリ!したベルちゃん再び(笑)♪

7G6A2330-1-1.jpg


すご~く頑張ってくれた さくちゃん。今日も可愛いかった♪

7G6A2412-2412.jpg

かんちゃんもたくさん頑張ってくれました♪

7G6A2420-2420.jpg

ベルちゃんはトリミングで可愛さ倍増(笑)♪

7G6A2457-2457.jpg

ご想像どおり、今日も爆笑な撮影会でした(笑)。

7G6A2521-2521.jpg

今日も皆さま、たくさんのご協力をありがとうございました♪

大変お疲れ様でした(笑)!

データの到着を楽しみにお待ちくださいませ♪


撮影終了後、

さくかんちゃんママの 【魔法のバッグ】 に 釘づけ!な Wan'sたち。

7G6A2594.jpg

ラブもおこぼれにあずかりました(笑)。


見てください、この幸せそうな顔(笑)!

7G6A2597.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK