See more details
Title List

雪だ!クリスマスだ~(笑)!

先週の雪ですっかり冬景色の さんりん舎 さん。

7G6A2605_20141116211306294.jpg


今日も可愛いモデルさんが撮影に来てくれました♪

チワワのシェリーちゃん♪

7G6A2670-jw (1 - 1)


カメラが苦手なシェリーちゃん、ちょっぴり緊張しながらも

お目目パッチリ♪で頑張ってくれました♪

tree-2.jpg


一生懸命ポーズをとってくれる姿が可愛いかったです♪

7G6A2756 -jw(1 - 1)


そして、お久しぶりな クロ坊くん♪

7G6A2783 -jw(1 - 1)


巨大ツリーがちょっぴり怖くて 緊張するクロ坊くん(笑)。

7G6A2807 (1 - 1)


ツリーより三歩後ろへ下がる?!控え目なクロ坊くん(笑)。

7G6A2907-okokokokok (1 - 1)

皆さま、今日も大変お世話になりました!

撮影のためのたくさんのご協力に感謝いたします♪

ありがとうございました♪

データが届くのを楽しみにお待ちくださいね♪




さて、撮影やセットの見学に来てくださった方が

【わー!こんなに大きいんですねー!】 と 驚いてくださる、ツリーの横の絵。

実際にある絵本の表紙(イラストはMary Garbe(メアリー・ガルブ)/作)を、

お友達がラブのためにトールペイントで描いてくださったものです。

7G6A2611 (1 - 1)

サンタクロースのそりを一番初めに引いたのは、

9頭のバーニーズだった・・・という絵本。

9頭それぞれに、いろんなエピソードがあって

今でもそりの中のサンタの足元には

1頭だけバーニーズが乗っていますよ♪・・・というとっても可愛いお話です。

(可愛く正確に♪訳してくれたのは、お友達のあんこちゃんママ♪)

7G6A8761_20141116211342870.jpg

撮影にいらしたら、ぜひ、この絵もご覧になってくださいね♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK