See more details
Title List

宝の地図?!

今日は(も?!)いつものカフェへ。

IMG_4297.jpg


憧れの♪ウェンディちゃんのママと、
楽しい楽しいバニラちゃんのママから、
嬉しいお誘いを受けました。

水に濡れたら一巻の終わり(笑)の紙ナプキンに書かれた、
集合場所への地図。

IMG_4314-1.jpg

・・・解読難易度は高め(笑)。

憧れの場所(笑)へのお誘いに舞い上がる私は、
カフェを出る時、
駐車場の雪山に車のお尻を突っ込んでしまいました(笑)。
(車は無事でしたよ、こたぎんママ!)

遠足の前の日は眠れないタイプです(笑)。

明日は晴れますように!

※無理やり巻き添えをくらった蜜柑先輩~!
時間が早いですから、無理そうだったら
辞退オッケーですからね~!(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> こたぎんママ

無事、生還しましたよ~(笑)。
また今日も泣いた~!・・・年かなぁ・・・(笑)。

2012/02/29 (Wed) 10:39 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

かなりの、舞い上がり状態!!
さて、郷流(爆)無事に出来たのかな??

ハィテンションで普通じゃ無く(笑)カフェに来る事でしょう。
わたし、普通人ですが、、何か??

2012/02/29 (Wed) 08:38 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK