See more details
Title List

活かす方向が違う(笑)?!

ビビリのくせに ミョーに楽天的なラブは・・・

指示を守れなくても、

【やり直せばOK。】 という、変なポリシーを持っています・・・

7G6A0015_20141120225000d6a.jpg

走ってはいけない場所で、

ついうっかり(笑)走ってしまった時も、

【ダメじゃん!】 と言うと、

わざわざ元の場所まで戻って 【これでいいんでしょ?】 とばかりに

ゆっくり歩き直して見せれば 万事解決! だと思っています・・・


撮影につき合う時も、

私がちょっと部屋を空ける間、【クレートの中で待ってて】 と指示したのに

7G6A0680.jpg


私が戻った時、全然普通に部屋の中を歩き回っていて(笑)

7G6A0771.jpg


目が合ったとたんに 猛ダッシュ!でクレートに飛び込んで
 
とりあえずは すっとぼけてみる(笑)。

7G6A0686.jpg


えー?歩き回ってるの見たよ。

ごまかせないとわかると、次は軽く私を説得してみる(笑)。

7G6A0699zz.jpg


いやいや、【待ってて】 って言われたら 待ってなきゃダメじゃん


・・・どうやら 今回はうやむやにはできないらしい と わかると

次は・・・

7G6A1699.jpg
まったく誠意の感じられない 【謝り攻撃】(笑)。


この 【やっつけ仕事】 的な 謝り方に ちょっとイラッとして(笑)

それでもまだ私が無言でいると・・・

7G6A1703_20141120224714788.jpg

この後は 最後の手段、【ベタベタ攻撃】 で

突き放すことも不可能なくらい べったりと私の体にくっついて

(当然、写真を撮るのも無理なくらいベッタリへばりつきます)

【しょうがないなぁ・・・】 と 許されるのを待ちます。



結構マジメに育てたつもりなのに

なんでこんな風になっちゃったのかなー・・・

7G6A0751.jpg

その熱意と粘り強さは、ごまかす方にじゃなくて

【待つ】 方に 活かすべきでしょ?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK