See more details
Title List

黒・白・白・黒・黒・黒♪

今日も元気に撮影会♪

朝イチ!は、【世界イチ】可愛いアクアちゃん(笑)♪

【宇宙イチ】 な ライズ兄さんの衣装がお似合いです♪

難易度の高い 【振り向きポーズ】 も 難なくこなすお利口さん♪

7G6A3381-jw-a (1 - 1)


見ているだけでシアワセな気分になれる 可愛いアクアちゃん。

7G6A3395-jw-a (1 - 1)


ツヤツヤの毛並みが綺麗です♪

7G6A3418-jw-a (1 - 1)



続いては、真っ白なピレニーズのマリアちゃん、12歳♪

7G6A3535 (1 - 1)zz


3歳のボス君も真っ白、モフモフ! 笑顔の可愛いお茶目さん♪

7G6A3601-11 (1 - 1)


仲良しなふたり♪ モフモフな超大型犬、見ているだけでシアワセです♪

7G6A3586 (1 - 1)


そして、いつものお友達、ロットワイラーのララちゃん♪

7G6A3606-jw-a (1 - 1)


今日も笑顔満開です♪

7G6A3634-jw-a (1 - 1)


暖炉の前が超!お似合いでした♪

7G6A3662 (1 - 1)


そして、黒柴の ふう君 と りんちゃん は 可愛いボクと一緒に♪

jw-1 (1 - 1)okokok


同胎の兄妹のふたりはソックリさん(笑)。

こっちがりんちゃんで・・・

7G6A3735 (1 - 1)


こちらがふう君♪

7G6A3767 (1 - 1)


チームワークもバッチリ♪ さすが同胎(笑)?!
 
7G6A3816-11okokokoko.jpg

今日も、撮影にご参加くださった皆さま、

たくさんの撮影協力をありがとうございました!

飼い主さまのご協力のおかげで

どの子も可愛く撮れていますので、

データの到着を楽しみにお待ちくださいませ~♪


最後に・・・

確か、分類上は 【超大型犬】 なハズの二人で記念撮影・・・

7G6A3682-jw-a (1 - 1)

並んでも 迫力に欠けるのは・・・どうしてでしょう・・・(笑)?!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> アクアママさま

昨日はありがとうございました。
みんな可愛く撮れていますね〜♪
たくさんの撮影協力、本当にありがとうございます!
楽しく幸せな時間も、写真と一緒に思い出に残していただけたら嬉しいです♪
世界イチ!のデータを楽しみにお待ちくださいね〜♪(*^^*)

2014/11/23 (Sun) 07:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

爆笑撮影会(?)、ありがとうございました!

とっても素敵に撮ってもらえて、お空でライズも羨ましがってます…ね(苦笑)

また是非お願いしま~す(≧∇≦)!
本当にありがとうございました。

2014/11/23 (Sun) 04:03 | アクアママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK