See more details
Title List

Family!

今日は良いお天気で光いっぱいの撮影でした♪

ラブラドール オリバー君ご家族と あんずちゃんご家族の

楽しい撮影会♪

7G6A4064-zz-ok (1 - 1)

あんずちゃん(右) は オリバー君(左) の お母さん。


掲載OK を いただきましたので、

オリバー家の素敵な家族写真をご紹介いたします♪

oliver-jw-blog zz

集合写真って、実はちょっと難しいのです。

誰かが笑顔でも、誰かが 瞬き中(笑)だったり、

人数が増えれば増えるほど難易度は上がります(笑)。

なので、何枚も撮るのですが(笑)、

一致団結!でご協力いただいて、大成功~♪

oliver-jw2-okzz.jpg

これ、目線取り係が誰もいない状態(ご家族全員フレームイン!ですから)なのに、

オリバー君もみんなと一緒にちゃんとカメラ目線で笑顔です、

可愛いすぎます♪

7G6A3916_20141123233849c43.jpg


あんずちゃんも笑顔で頑張ってくれました♪

7G6A4166 (1 - 1)

あんずちゃんの家族写真も、とっても可愛いく撮れていますが、

みんなには内緒~(笑)♪

7G6A4102 (1 - 1)


皆さま、今日もたくさんの撮影協力をありがとうございます!

お疲れ様でした♪

オリバー君もあんずちゃんも、ご家族の皆さまも、

とっても素敵に撮れています♪

あんずちゃん家の追加のスリーショットも、

気絶しそうなくらい(笑)可愛く撮れていますので、

データの到着をお楽しみにお待ちくださいませ♪


オリバー君もお姉ちゃんとツーショット♪

7G6A3943-zzz-blog (1 - 1)


お子さまとわんこの写真は、本当に可愛いのに

犬と一緒に撮影できる場所が少ないのはとても残念です。

お子様と一緒に屋外での撮影も承っておりますので、

ご希望の方は La* lavande へ ご相談くださいませ♪ 

rum.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK