See more details
Title List

好きな言葉。

今日のモデルさんは、ボストンテリアの りゅうと君♪

7G6A4322 (1 - 1)okokok


パパの言葉に 首を傾げすぎちゃったり(笑)、

7G6A4341-jw (1 - 1)



お姉ちゃんにイタズラされて前歯が見えちゃったり(笑)

7G6A4366-jw.jpg

今日も爆笑撮影会でした(笑)。


可愛くモデルさんを頑張ってくれた りゅうと君。

決め!の一枚もバッチリ!でしたよ~♪

7G6A4385-jw.jpg


家族写真もバッチリ♪ お姉ちゃんの隣りで嬉しそう♪

7G6A4390-zzjw-okok (1 - 1)

今日も飼い主さまのたくさんのご協力により、

可愛いお写真が撮れました♪ ありがとうございます♪

皆さま お疲れ様でした!

データの到着を楽しみにお待ちくださいませ♪

7G6A4431-a (1 - 1)


ところで・・・

撮影の時に、ご家族がかける 【わんちゃんの好きな言葉】。

圧倒的に多いのは 【お散歩】 【おやつ】。

結構多いのは 【あ、お父さんが来た!】(笑)。

皆さま、それぞれに楽しい 【決めのひとこと】 があって、

聞いているととっても楽しいです(笑)。


我が家のラブの 【写真撮るならこの言葉】 は、 【留守番】(笑)。

【留守番】 という言葉をかけると、なぜかいつもこの顔に・・・・

7G6A2047.jpg


どうして 【留守番】 なのかというと・・・

口うるさい私がいない 【留守番】 の時間は、

ラブにとってパラダイス♪・・・なのかも・・・(笑)。

これは、オットと留守番していた今日のラブの姿(笑)。

lav-zz (1 - 1)

私が家に帰ると、玄関で

耳を後ろに引いて、口も思いっきり横に引いて、

目を細めながら 尻尾の先を小さく小刻みに振って

(多分、全部演技です)(笑)

 【ずっと待ってました。】 と 何食わぬ顔で出迎えてくれます・・・

年と共に、演技も上手くなりました・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK