See more details
Title List

結界。

ピンポ~ン♪

【は~い】 と ドアを開けると、

宅配便のお兄ちゃんが固まっていました。

・・・・・・??? どうかしましたか??? 

はっと気づいて振り向いたら、私の後ろでラブが・・・(笑)

7G6A4527-zz.jpg


荷物が小さくないことがわかっていたから

ガバッとドアを全開にしたら

【大丈夫ですか?(ラブが)飛び出てこないですか?!】 

・・・・飛び出る心配があったら、ドアを全開になんてしないよー・・・

【大丈夫です】 と 答えたものの、

相手の立場に立ってみたら、

飼い主の 【大丈夫】 ほど あてにならないものはないよね(笑)、と

おかしくなっちゃいました(笑)。

でも、ホントにここは大丈夫(笑)。

7G6A4536_20141127194546910.jpg

勝手に飛び出ないのはわかってるけどさ~・・・

そこ、ジャマじゃない?!(笑)

7G6A4539-zz.jpg


【・・・荷物、どこに置きましょうか・・・】

大変申し訳ないですが、そのヘンな犬の横に置いてってもらっていいですか(笑)?

7G6A4549-zz.jpg

ちょっと腰が引けてる感じで 荷物を置いて、

宅配便のお兄ちゃんは そそくさと玄関から飛び出て行きました・・・

本当にラブが飛び出てきていないか、最後にチラッと振り向いて(笑)。

犬が苦手だったのかな・・・ごめんね(笑)。

7G6A4552 (1 - 1)

でも、勝手に外に飛び出るには、

【家族と一緒じゃなければ越えちゃダメ】 な 【結界】 を

(結界 は、ラブの脱走防止のためのラブ家独自のルールです)(笑)

3つも越えなければならず・・・

7G6A4554 (1 - 1)

ついうっかり、ひとつ越えてしまっただけでも罪人扱いされるのに、

3つ全部越えるなんて・・・

今さらそんな重罪を犯す勇気はラブにはないのです(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK