See more details
Title List

くじら山。

【宝の地図】をもとに、
集合場所にたどり着いた私達。

昨日受けたのは、

♪や~ま~はしろ~がね~♪
♪あ~さひ~をあ~び~て~♪

雪の【くじら山】での早朝お散歩のお誘いでした(笑)。

朝8時半、
ウェンディちゃんママの案内でスタートです。

ご機嫌で先頭をきって探検していたラブ。
・・・・・でも。

IMG_4320-1.jpg

IMG_4321-1のコピー

IMG_4322-1のコピー

このあと、蜜柑ちゃんも
【仕方なく猛ダッシュ】する羽目に(笑)。

その後も
IMG_4341.jpg
ちょっと探検しては

IMG_4342.jpg
もどってきて・・・

楽しく楽しく1時間半かけて歩きました。

IMG_4333.jpg


歩いていても、いちいち振り向いて私の位置を確認するラブ(笑)。

IMG_4336.jpg

IMG_4349.jpg

ロープをつたって降りるほどの急勾配の下り坂・上り坂も、
一気に上り下りすれば楽なのに、
私と離れすぎないように、でもぶつからないように、
ズルズル滑ったり、ブレーキをかけたりしながら
私と【ちょうど良い距離】を保とうと一生懸命だったラブ(笑)。

ちょっと感動(笑)。

この信頼を絶対に裏切らない!絶対に。


一緒に歩いてくださった皆さんも、わんこも、
とても穏やかで、ラブはずっとご機嫌でウキウキモードでした。

どんなにウキウキしていたか、
この後ろ姿でわかるかな?!

IMG_4367.jpg

ウェンディちゃんママ、ありがとうございました!

そして蜜柑ちゃんママ、本当にお疲れ様でした。

大型犬といつも歩いている私達は
2時間でも3時間でも、平気で歩いちゃいますけど、
小さなわんこの飼い主さんは、
普段こんなに歩くことはないですもんね。


あ、そうそう、
今日歩いたあたりは【鳥獣保護区】だとかで、
珍しい動物を見ましたよ!

IMG_4352.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>蜜柑ちゃんママ

楽しかったですね~!
私は、足腰は全然平気ですけど、
カメラを首から下げてたせいで、首と肩が筋肉痛(笑)。
また行きたいですね!
うん、 誰かも巻き込んで・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ。

2012/03/01 (Thu) 11:46 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でしたー

あ、悪魔のささやきでウェンちゃんの頭に鹿の角が!!
さすがラブフィルム!仕事が早いです(笑)

何だかご心配かけちゃってすみません。クライマーズハイで楽しかったですよー(笑)
今度はもっと上の景色をゆったり楽しみたいですね。
誰かも巻き込んで( ̄▽ ̄) ニヤリ

2012/03/01 (Thu) 11:22 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

>こたぎんママ

みんなでワイワイ歩くの、楽しかったですよ~!
でも、山歩きの後にラブのシャンプーして、
さらにカフェ・・・全部いっぺんはさすがに疲れました(笑)。
ラブは一晩寝たらもう復活!
私は軽く筋肉痛(笑)。

2012/03/01 (Thu) 09:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

綺麗だね!!
興味あるな!!
でも、作日、、疲れたご様子でしたぞ。
ラブは、良い香りさせて元気だったけどね。

2012/03/01 (Thu) 07:18 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK