See more details
Title List

・・・今?!

いただきものの手作りリースが

可愛くて 娘の部屋にピッタリ♪だったので

(Kさん、ありがとうございます!)

飾っていたら・・・・

7G6A4581-zz.jpg


野次馬がのぞきに来ました(笑)。

7G6A4563.jpg

え?! 今頃やっと気づいたの・・・?!

・・・・・・・・・・今?!

不思議そうに部屋の中で娘を探していました(笑)。

・・・・・・・・・・今?!

(娘が語学留学に出かけたのは3ヶ月前です・・・)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK