See more details
Title List

いよいよ最後♪

クリスマス撮影会も とうとう明日が最後になりました。

7G6A4262.jpg

撮影にご参加くださった皆さま、ありがとうございます♪

明日も楽しく撮影しますよ~♪

7G6A9942_20141129205104463.jpg


La* lavande 専属モデル も 2か月間 頑張りました(笑)。

今日は 【お星さまレンズ】 での撮影にも協力しましたよ(笑)。

手動でピント合わせする オールドレンズなので

目玉を動かすことも許されず(笑)、モデルも大変です(笑)。

後ろのツリーのキラキラがお星さまに♪

7G6A4620-3.jpg

明日も可愛いモデルさんにお会いできるのを楽しみに

さんりん舎さん で お待ちしております♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK