See more details
Title List

撮影会最終日♪

いよいよ、今日がクリスマス撮影会 最終日♪

シュナの メルクル君・マルクル君 と フィオちゃん♪

me-2 (1 - 1)

真ん中のフィオちゃんは、まだ4ヶ月のパピーちゃん♪

me-3 (1 - 1)

メルクル君とマルクル君が、

バッチリ!ママの指示を守って フィオちゃんをサポート♪

スリーショットもとってもスムーズに撮影できました♪

まだ赤ちゃん体型のフィオちゃん、可愛かった~♪

me-4 (1 - 1)



アイドル・てんてんちゃんは マネージャーをたくさん連れて撮影~(笑)。

今日も可愛いです♪

ten-2 (1 - 1)


これぞ、てんてん!・・・という感じのショット(笑)。

ten-3 (1 - 1)

誰が何と言おうとも、撮影ポジションはここです(笑)!


てんてんちゃんは 【パンダ】 ・・・じゃなくって、

オーストラリアンシェパード と サモエド の ハーフちゃん♪



ウェスティ の ルナちゃん と ミッキー君も

とっても上手にモデルさんしてくれました♪

mi-1 (1 - 1)

にこにこ笑顔のルナちゃんと、マジメなマジメなミッキー君(笑)。

対照的なふたりがとっても可愛いコンビさんでした♪

7G6A4992_20141201005155d26.jpg


そして、ドーベルマンのマーレ君も来てくれましたよ♪

いつお会いしてもかっこいいマーレ君。ますます凛々しくなっていました♪

ma-2 (1 - 1)


どんなポーズも絵になります♪

ma-3 (1 - 1)


16歳のシナモンちゃん。ママと一緒に撮影しました♪

c-1 (1 - 1)

16歳まで一緒にいられるなんて、とっても羨ましいです♪

シナモンちゃん、家族と一緒にゆっくりと穏やかな時間を過ごしてね。



今日も撮影にご参加くださった皆さま、お疲れ様でした。

たくさんの撮影協力をありがとうございます!

どの子も可愛く撮れていますので、

データの到着を楽しみにお待ちくださいませ♪




ところで、てんてんちゃんの撮影の時、

ゆったり 【犬なしランチ】 しているご夫婦がいましたよ(笑)。

7G6A4888のコピー

諸事情により、宋ちゃん と ひろゆき君はお留守番(笑)。

代わりにラブが 【うひょ~!こんなところでお会いできるなんて!】 と

大喜びしていました(笑)。


てんてんちゃんにも会えて、

宋ちゃんパパ&ママにも会えて 嬉しいラブ。

最後に 搬出の手伝いにやってきたオットの顔を見て

【おとうさ~~ん、なんでこんなとこにいるの~?!】 と・・・

7G6A5122-ok2 (1 - 1)

【おバカキャラ】 & 【欣ちゃん走り】 全開モード・・・(笑)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> こたぎんママ

このたびは色々とお世話になり、ありがとうございました!
たくさんのわんこに出会えて、いろんな経験ができました♪
モデル・こたぎん、また色んな撮影写真見せてね〜♪

2014/12/01 (Mon) 08:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

2ヶ月、ご苦労様でしたv-318

沢山のワンちゃんに出会えたね。

2014/12/01 (Mon) 07:44 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK