See more details
Title List

なんかジャマ。

昨日、撤去した撮影用のセットを車に積んだので

スペースが足りなくて・・・

やむを得ず(笑)、ラブを助手席に乗せて帰宅しました。

写真6

助手席に乗せたからといって、

暴れる訳でもなく、イタズラする訳でもないけど・・・

写真8

なんかジャマ(笑)。

写真5

車が動き出すと、

昔(子犬の頃は助手席に乗せていました)を思い出したのか、

子犬の頃と同じ体勢で横になって・・・

写真 1

私にくっついていられるので、本人は結構ご満悦(笑)。

写真 2

子犬の頃、こうやって一緒に

いつものカフェ の N先生 のところへ

通った頃のことを思い出しました。

200911212021384e9_20141201230636915.jpg


あんなにビビリだったラブが 

(多少の失敗をしながらも)(笑)

一緒に仕事に連れて行ける犬になったなんて、

N先生やKママ、たくさんの先輩達や同級生のみんなのおかげだなーと、

みんなの顔が頭に浮かんで、ちょっと泣きそうになったけど・・・


赤信号で停まるたびに、

【今 どこ走ってる???】 と ラブがニョニョッと起き上がるので

写真 3

【ジャマ~~!!!】 と 叫んでいるうちに

涙ぐむヒマもなく

家に着いてしまいました(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK