See more details
Title List

クリスマスギャラリー掲載中~♪

ただいま 【La* lavande ~犬の写真屋さん~ HP】 で

10月・11月に開催させていただいた 【クリスマス撮影会】 のお写真の一部を

【クリスマスギャラリー】 にて 掲載中です♪

hp-1.jpg

11月29日までに撮影を終えられた皆さまには

すでにデータを発送済みです。

もしも、まだ届いていない、

届いたデータに不具合がある ・・・という方がいらっしゃいましたら

【La* lavande】 まで ご連絡くださいね♪


最終日、11月30日に撮影された皆さま、

ただいま頑張って編集作業しております!

発送まで、いましばらくお待ちくださいませ。

hp-2.jpg

クリスマスの可愛いお写真、お時間のある時にでもぜひ、

ホームページ の方で ご覧になってくださいませ♪

7G6A9718 (1 - 1)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ちゃめゴンまま

撮影会へのご参加、ありがとうございました♪
ちゃめるちゃんもゴンちゃんも、とっても可愛く写ってましたね~♪
うふふ(笑)、危険な領域は楽しいですよ~(笑)♪
緑をバックに♪も可愛いし、お花と一緒も可愛いし、
海ではじけるのも可愛いですよ(笑)。
W君と一緒も可愛いですよね、絶対!

2014/12/05 (Fri) 19:57 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

初撮影以来、クセになりそうな…

来年は、年賀状向けの撮影を是非ぜひお願いしますm(_ _)m
キケンな領域を知ってしました。
つぎは、2匹で遊ぶ動く姿を残したいけれど。
反抗息子とじゃれる姿も捨てがたいですね(笑)


2014/12/05 (Fri) 15:11 | ちゃめゴン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK