See more details
Title List

クリスマス・パーティー♪

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ 鈴が~なる~♪

今日は楽しい~クリスマス~♪

7G6A5297-zz.jpg

さんりん舎さんのクリスマスパーティー♪

美味しいご馳走がたくさん並んで 楽しいパーティでした♪

cats_20141207234849119.jpg


あれ?犬はどこですか?なくらい、静かなテーブル(笑)と・・・

7G6A5319_201412072338122e6.jpg


ビンゴゲームの豪華!賞品を次々と GET!する、

神々しい?! まる福 テーブル~(笑)♪(写真はキッシュ・ワンホール!をGETのノエルまま)

7G6A5345.jpg


司会・進行は アクアままさん♪ お疲れ様でした!

7G6A5347.jpg

お゛ぉ゛~!とうとうビンゴできなかったよ~・・・と隣を見たら・・・

6ヶ所もリーチなのにビンゴできてない人も・・・(笑)。

7G6A5349-888.jpg


そして、賞品として クリスマス写真撮影権!を

獲得されたノエル家のお写真はこちら♪

7G6A5363-zzz (1 - 1)


ノエルちゃんはラブと親戚さんでした♪

7G6A5366 (1 - 1)


笑顔満開♪

7G6A5395 (1 - 1)


最後に龍君・翔君と3ショットで・・・

いやいや、やっぱりみんなでね♪ってことで♪

pppppp (1 - 1)


超大型ワンコがたくさんいたので

いつもよりさらに小さく見えた、このふたり(笑)。

tonakai (1 - 1)

王子は今日もラブの巻き添えでトナカイに(笑)。

・・・でも、こんなソリには 乗りたくないかも・・・・・(笑)。


今日は、楽しいクリスマスパーティーにご一緒させていただいて

ありがとうございました♪

今年は本当に、

さんりん舎さまには 言葉では言い尽くせないくらいお世話になりました。

来年の春、また遊びに行きま~す♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> アクアまま

準備に司会にと大活躍、お疲れ様でした!
役に立たない助手で申し訳なかったです~(笑)。
アクアままの司会が楽しくて、本当にあっという間の2時間でした~!
アクアちゃんも可愛くてお利口さんでしたね~♪

またこんなのがあると楽しいですね!
・・・次は運動会(笑)?!

2014/12/09 (Tue) 14:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~(≧∇≦)

あっという間の2時間でしたね。
ゲームも1つ飛ばさなきゃならないほど…(準備して頂いたのにごめんなさい)

また来年もこんな企画があるといいですね!
その時は、「撮影券」GETしますから、お笑い担当のアクアを撮ってくださいね~!(笑)

2014/12/09 (Tue) 08:01 | アクアママ #- | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

そうか!何かに似ていると思ったら
このカチューシャは【せんとくん】風だ~~!!(笑)
え゛~?!このソリに乗るのは勇気がいりますよ(笑)!!

2014/12/08 (Mon) 10:28 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あはははははは〜
私はこんなソリに乗ってみたい!(笑)
ビート…( ̄ー ̄)ほぼせんとくん( ̄▽ ̄)‼︎

2014/12/08 (Mon) 08:59 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK