See more details
Title List

冬山の先輩。

昨日 出かけたいつものカフェで

久しぶりに 先輩犬ウェンディちゃんに会いました。

wendy-1 (1 - 1)

病気と闘っているのだと ママが話してくれました。


ラブと私が 何か新しいことにチャレンジする時、

必ずいつも、先輩達の誰かが仲間に入れてくれて、

遊び方やマナーを教えてくれました。

初めて湖で遊んだ時はトム君やクロ坊君、

初めて他のカフェへ行った時は蜜柑ちゃんやれおくれちゃん、、

そして、冬の山遊びはウェンディちゃんやバニラちゃん。

rabu2.jpg

優しくて穏やかで、憧れだったウェンディちゃん、

家族と一緒に穏やかで優しい時間を過ごせますように。

wendy-4 (1 - 1)

大好きだよ。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK