See more details
Title List

味見。

ところで、この前 いつものカフェに行った時、

ラブは トリマーSちゃんを独り占めしてご満悦(笑)。

7G6A5458.jpg


あんこちゃんと金時ちゃんは ふたりでたくさん遊んで

ホカホカあったかそう♪

7G6A5463.jpg


ひとり、寒そうなビート君(笑)。

sa.jpg


人間は、寒いと唇が紫色になるけど、

ビート君は、寒いと 唇が赤くなる~~(笑)。

7G6A5466 (1 - 1)

・・・ん?!なんで・・・?????

あはは(笑)、

今年の雪の味見をしましたね?王子?! ^m^











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK