See more details
Title List

ラブ動画。

クリスマス撮影会では、

私と一緒に何度も出勤したラブ。

初めて一緒に仕事したので

記念に?!スマホで動画を撮りました(笑)。


出勤の様子はこちら。ブレブレです(笑)。



うまく見られない方はコチラから youtube へ。


そして、会場での様子。



うまく見られない方はコチラから youtube へ。


見れば見るほど まぁ、何の役にも立ってませんねぇ(笑)。

ラブの名誉のために一応書きますが(笑)、

これ、ちゃんと N 先生に習ったんですよ、ホントです(笑)、

正式な?! 【寝】 なんです(笑)。

子犬の頃から家でも庭でもカフェでも、

たくさん練習したんですよ、ホントなんです、
(そんなに練習しなくてもできる子はたくさんいます)(笑)

決して ぐうたらしている訳では・・・・・・・・・・・・

・・・・・いや・・・どうだろう・・・・?!(笑)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK