See more details
Title List

犬じゃないけど・・・(笑)。

クリスマス撮影の最後のデータ、

【さんりん舎 ビンゴ大会】 で 見事!1等に輝いた

ノエルちゃんのデータを本日発送いたしました。

明日には届くと思います、お楽しみに~♪

7G6A5513.jpg

今日は朝から雪が降り続く一日でした。

朝 雪かきしたのに、お昼にはまたこんもりと雪が・・・

家にいると雪かきにキリがないけど・・・

なんでアナタは、そんなになっても平気なんでしょう(笑)?

7G6A5523_20141215210945d8e.jpg

【雪はトモダチ】って、遺伝子に組み込まれてるんですね、やっぱり(笑)。


ちょっと逃避?!に、お茶を飲みに行ったいつものカフェで

La* lavande 初!のお子様モデルを務めてくれた M ちゃんの

お誕生日撮影のご依頼をいただきました♪

【犬の写真屋さん】 ですが、

ご希望があればお子様の出張撮影も承ります♪

m-2.jpg

スタジオで撮る写真も素敵だけど、

やっぱり、こんなふうに弾ける 【いつもの笑顔】 を撮りたい私です・・・(笑)。

m-1.jpg

お子様写真 & 家族写真 の 見本アルバムは

Dogs Cafe Nagasaki 様 に 置かせていただいておりますので

カフェに行かれる方は ぜひご覧になってみてください♪

m-3.jpg

Dogs Cafe Nagasaki 様 には そのほかにも 

La* lavande 料金表ファイル も 置かせていただいています。

ファイルの中にも見本写真がたくさん入っておりますので

合わせてご覧になれます♪

(ファイルは赤に白の水玉模様で、カフェの本棚にあります)

7G6A8508_201412152237116ff.jpg

m-m.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> さんりん舎 さま

こんばんは♪
撮影会では本当にお世話になりました♪
ノエルちゃんのデータも、無事に発送できました♪
賞品もお料理も豪華!なクリスマスで楽しかったです~♪

ラブも毎回、毎回(笑)、お世話になりました!
冬の間、たくさん雪を楽しんで
来年また遊びに行きます~♪

あ!HPの件、いつでも連絡くださいね~!(^^)/

2014/12/17 (Wed) 18:17 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~!
【ビンゴ大会】の豪華景品!輝いたノエルちゃん
とっても素敵に写っていましたね♪さっすが~~犬の写真屋さん☆
写真を写された皆さんも出来栄えに満足されていてなによりです!

ラブちゃんも毎回の出勤で見事に助手をこなしていましたね。
これからバニさんの大好きな雪三昧の日々楽、しんでくださいな~(笑)

2014/12/16 (Tue) 19:11 | さんりん舎 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK