See more details
Title List

ハチミツとラベンダー。

最近、トイレで外に出ると、

【何もしないから、もうしばらくここにいさせてください。】 と

無言で訴えるラブ。(きっと春までずっと外にいたいに違いない・笑!)

雪の上で 家の前を通る人や車を眺めるのが好きなのです。

7G6A5609 (1 - 1)

外でじーっと待っているのは寒いので

ラブの姿が見える窓の内側(笑)から、

あったかいハーブティーを飲んで見張り~(笑)。

7G6A5670-a (1 - 1)

蜂蜜を入れようと思ったら、

・・・?! まさかの蓋が開かない~~~(泣)!!!

(使いかけの瓶の写真で失礼いたします・・・)

7G6A5719.jpg

諦めてほかの蜂蜜を使おうかなーとも思いましたが・・・

ハーブティーには シナ(菩提樹) の蜂蜜!・・・という、

(勝手な)マイ・ルール を破る訳にはいかず(笑)、

苦戦して開けました・・・手がイタイ・・・。

7G6A5721.jpg

菩提樹の蜂蜜は ヨーロッパでは人気だそうですが、

独特のクセがあるので

日本では好き・嫌いがハッキリ分かれるから

むやみに人に勧めたりはしませんが・・・(笑)

ラブ家のハーブティーには欠かせないアイテムです(笑)。


瓶を開けるのに手間取ったので(笑)

飲み終わる頃には もういい時間(笑)。


はい、そろそろ撤収!ですよ、ラベンダーさ~ん!!

7G6A6039.jpg

・・・そんな顔してもダメだよ、もう家に入って!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK