See more details
Title List

凸凹なのにツルッツル~(笑)。

これは、どこかの湖ではございません。

7G6A5756.jpg

ラブ家の玄関前、敷地を一歩出たトコロの歩道 & 車道です・・・

これまでに降った雪が

昨日の雨でいったんとけて再び凍った、

世にも怖ろしい 凸凹なのにツルッツル・・・な道路の様子です(笑)。


ここを歩くには・・・やっぱり ICEBUG(アイスバグ) が必要だよねぇ・・・(笑)

7G6A5755.jpg

今日はきっとどこもこんな感じだろうから・・・

皆さま お散歩にはお気をつけて~。

7G6A5760-2.jpg

ラブは、朝のトイレに出た時、(道路には出てないのに!)さっそく転びました(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK