See more details
Title List

お見事。

昨夜遅くに 家に戻ってきた娘。

私へのお土産は バーニーズのキャンドルホルダーでした。

イギリスのクリスマスマーケット で

ポインセチア とか サンタクロース とか トナカイ とか

クリスマスっぽい絵柄が並ぶ中に

何故かバーニーズがあったとのこと。

(犬の絵柄はバーニーズだけだったそう)

ヨーロッパでもバーニーズはクリスマスのイメージなのかな?やっぱり。

薄~い陶器にエンボス加工?!のような凹凸でアルプスの山とバーニーズが浮き彫り。

ba.jpg

キャンドルを灯すと、お~!!見えます見えます♪


夜中だし、眠いけど久しぶりに会った娘から離れたくないラブと、

時差のせいで 【真っ昼間モード】 でテンションの高い娘(笑)。

7G6A5804.jpg

【スコットランド も パリ も 行ってきたよー!】 と

目をランランと輝かせて 機関銃のようにしゃべり続けるオンナを

無理矢理寝かせて(じゃないと、私もラブも寝られないー!!)(笑)、



今朝 起きてきたと思ったら 開口一番、

【卵かけごはんが食べたい!】 (笑)。

7G6A5814.jpg

世界広しといえど、生卵を食べるのは日本人だけだというからね、

まぁ、卵くらい、好きなだけ食べたまえ(笑)。

7G6A5810.jpg


ラブは朝からこんな感じ(笑)。

7G6A5827.jpg


7G6A5823-1.jpg

【荷物片づけなきゃ!】 と 開けた スーツケースは・・・・・

7G6A5859 (1 - 1)

・・・・・・・・・・お見事(笑)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK