See more details
Title List

暮れにはみんなが集まる?!

いつものカフェは今年最後の営業日。

7G6A5925.jpg

こういう日に行けば、みんなに会えます(笑)。

こたぎん、ジュリーちゃん、ちゃめゴンちゃん、

小さいお友達にもたくさん会えました♪

トム君 茶茶くんは一週間でぐんぐん大きくなって

名前を呼ぶと振り向くようになっていました、可愛すぎ♪

7G6A5964.jpg

仲良し姉妹、あんこちゃん & 金時ちゃん が帰った後、

7G6A0411.jpg

残った私達には (またまた) 決闘の必要があり(笑)、

いざ!! 果し合い(笑)!!!

7G6A5979のコピー
(みんなで何かを分け合う時、分配のために決闘します)(笑)

この 【決闘表】 を テーブルに放置したため、

席を立った後、お店のMちゃんが 【?!】 (笑)。

すみません・・・またみんなで変なコトしてました・・・(笑)。




そして、ウェンディちゃんのママが作ってくれた 【ラブぱん】 ♪

7G6A5980.jpg

辛い時なのに、こんなに可愛いパンを作ってくれたなんて、

その優しさに泣けちゃいます、ありがとうございます♪

7G6A5987.jpg

ラブは大喜び♪ 晩ゴハンのあと、早速いただきました♪

7G6A6008_20141227232923593.jpg

ウェンディちゃんママ、すんごく美味しかったみたいです(笑)

7G6A6007.jpg

きっときっと、ウェンディちゃんみたいな良い犬になります、

(なりたいな・・・なれる・・・かな・・・)(笑)

ありがとうございました♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK