See more details
Title List

強奪?!

かなり前に ネットで見かけて

【これ、いいな~】 と 調べてみたら

もう10年も前に発売されたもので

今は販売されていないとわかって

あきらめていた 小ぶりな(笑)カメラバッグ。
(いつものカメラバッグは巨大なので)(笑)


実家の父が

【使わないカメラバッグ・コレクション】(笑) の中に

新品のまま持っていました(笑)。
 
7G6A6569.jpg


メーカーのトレードマークのゴリラのマスコットも

カメラバッグだからカメラを持っています(笑)。

7G6A6572.jpg


ゴリラの持っているカメラのストラップにも

ちゃんとメーカーのロゴが入っていて芸が細かい(笑)。

7G6A6573.jpg


【使わないから、欲しいならあげる】 と 父が言うので

ありがた~く GET しました。


7G6A5745.jpg

・・・ん?

7G6A5755zz.jpg

違うよ  プレゼントだよ









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK