See more details
Title List

ラブ、ダダをこねる。

昨日の猛吹雪 & 夜中の除雪車が置いていった雪で

ラブ家の玄関前は 【子供スキー場】並みの豪雪(笑)。

玄関ドアもフローズン(笑)。

7G6A6591.jpg

朝から雪かきのオットが

ラブのトイレを除雪し終わるのを見計らって(笑)

トイレに出て・・・・


写真を撮ったり、駐車場の様子を見たりして

さて、そろそろ家に入るか~・・・と、

玄関前で遊ばせていたラブを呼ぶと・・・

すでにこんなことに・・・(笑)。

7G6A6600 (1 - 1)

え~・・・寒いよー、

家に入ってまったりしない(笑)?

7G6A6609 (1 - 1)


今年も 【雪モグラ】 現る(笑)。

7G6A6614 (1 - 1)


今朝はいつにもなく粘っていたラブ。

7G6A6626 (1 - 1)

じゃあ、あとちょっとだけだよー・・・・ (-_-)

あ゛あ゛・・・・待ってる方は寒い・・・・(涙)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK