See more details
Title List

ハゲちょびん&ガビガビ 再び(泣)。

去年の春に 【膿皮症】 と診断されたのと

全く同じ状態を再び体験中のラブ(泣)。


【時々免疫が暴走する持病】 を 持っているので 

こういう時 たいてい、

悪くなるのはビックリするくらいのスピード展開、

気づいた時はもう炎症 MAX です(泣)。


明日は病院へ行かねば・・・

獣医さんで 

【トリマーSちゃんの小顔カット料金より高い毛刈り】(笑) を

されちゃうことが確定しているので(笑)、

今夜のうちに自主的に毛刈り~・・・乾燥させることが大事だから仕方ないよ、相棒。

7G6A6645_20150109233145b93.jpg


前回は 薬と炎症用スプレー で 

良くなるのも早かったので 今回もあまり長引かずに治りますように。

7G6A6648_201501092331470d0.jpg

明日の診察で

この 【自主的な毛刈り】 を 見たら

I 先生、また笑うだろうなぁ・・・(笑)。

またしばらく 【ガビガビ犬】 ・・・(ため息)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK