See more details
Title List

パピーちゃんがいっぱい♪

病院の午前の診察に間に合わず(泣)、

【午後(夕方)に来てください♪】 と 言われたので

夕方まで、病院と自宅の真ん中あたりにある いつものカフェで

みんなと楽しく過ごしました。

7G6A6666.jpg


ここ何日かで積もった雪で ガーデンの雪山も新雪に♪

7G6A6685 (1 - 1)


今日は 大人わんこ も たくさんでしたが、

パピーちゃんがいっぱいでした。

ちゃめごん家の W 君 に遊んでもらっている、

9ヶ月のきんちゃん と 3ヶ月になったばかりの茶茶君。

7G6A6709.jpg


8ヶ月のごんべえ君。

7G6A6742.jpg


黒ラブとゴールデンのミックス、みかん君。

7G6A6698 (1 - 1)


雪山をエベレスト?!に改造中の W君 に

ついて歩くのが楽しくて仕方ない ゴールデン二人組(笑)。

7G6A6751.jpg


出来上がったエベレストに 思わず登山してみる きんちゃん。

7G6A6769.jpg


・・・でも、登れず(笑)。

7G6A6772.jpg


登山に疲れた きんちゃん、ちょっと休憩・・・(笑)

7G6A6703 (1 - 1)


休憩しながら寝ちゃいました♪ パピーちゃん達は可愛いですね~♪

7G6A6721_201501102322292ee.jpg


夕方 病院で診察のラブ。

膿皮症は今回も、あまりに早いスピード展開で

【もうピークを過ぎています、塗り薬だけで良いでしょう。】 とのこと。

診察ついでに、半年くらい前から気になっていた、

下唇の下にできている老人性?!のイボを切除してもらって

スッキリ! 帰宅しました。

7G6A6693 (1 - 1)

今日も楽しい一日、ありがたや~~~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK