See more details
Title List

6回目の冬。

今年は全然雪が積もらない~・・・と 思っていたら、

この一週間で ドカッと積もりました(笑)。

7G6A1938_20150112192827cf8.jpg


朝のトイレとゴハンを済ませると 

ラブは当然・・・・

7G6A6807 (1 - 1)


家の前を通る人や車からは、

こんな風に見えています(笑)。

7G6A6815 (1 - 1)


6回目の冬、

【来年も無事に雪を満喫させてあげられるかなー・・・】 という

私のちょっと感傷的なキモチを

ラブは見逃しません(笑)。

【まだ家に入りたくないんですけど。】 ってアピールする時、

にぱっと笑っておねだりするよりも

ちょっと物悲しい顔でおねだりする方が

成功率が高いということに気づいています(笑)。

7G6A6826 (1 - 1)

雪の中でこの顔をされると、弱いんだなー・・・最近(笑)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK