See more details
Title List

冬の山は楽しいのダ♪

雪の中から犬が呼ぶ~。

7G6A6475 (1 - 1)

今日も朝から玄関先で雪風呂満喫、

【家に入って用事を片づけようよ。】 と 言ったら

こんな顔してたくせに・・・

7G6A6912 (1 - 1)


用事を片づけて 山に行ったら・・・

7G6A8164_20150114221452c30.jpg


笑顔満開、

急斜面も 登る、登る、こういう時は早いです(笑)。

7G6A6484_20150114221449d86.jpg

お正月、何日かオットに預けた間に

ファーミネーターされすぎて尻尾が細くなってる後ろ姿(笑)。


7G6A6473.jpg

冬の山は 熊もヘビも虫もダニもいないし、

走っても転んでも、ゴロゴロ転がっても、

人もわんこも汚れないから 本当に楽しいのです♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK