See more details
Title List

雪は暖かい?!

お正月に鷲の写真を撮るのに苦労したので

鳥が飛んでいると 勝手に体がカメラを構える~・・・(笑)。

見分けもつくようになってきました、これは鳶(笑)。

1119 (1 - 1)

羽が一本抜けてます(笑)。


北海道なのにほとんど雪が積もらない 実家地方。

1月なのに このとおり(笑)。

7G6A6062_20150115231630c6a.jpg

札幌よりも気温は高いハズなのに、すご~く寒く感じます(笑)。

何故かわかりませんが、

雪がないと体感気温が下がる・・・ような気がします(笑)。

7G6A6048.jpg


【パンください。】 と お行儀よく一列に並ぶ白鳥たち。

7G6A6064_20150115231632e13.jpg

でも、寒くてそれどころじゃありません(笑)。


一斉に羽ばたく羽の音が聞こえても、

寒くてワンテンポ遅れる~~(笑)。

羽ばたく瞬間が撮りたいのに、もう飛んじゃってます(笑)。

7G6A6230-1_20150115231633758.jpg

【かまくらの中は暖かい】 のと 同じ原理なんでしょうか・・・

雪がある方が断然暖かく感じます。

7G6A6105 (1 - 1)

・・・私だけ・・・????








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK