See more details
Title List

天然記念物。

夕方から、猛吹雪!だった ラブ家地方。

ラブ家周辺の町内は完全にホワイトアウト、

たった何十分かの間に

玄関前の階段がスキー場みたいになって

きっと今夜は除雪車が家の前に雪の塊をたっぷり置いていくことでしょう・・・

101_201501172113499e3.jpg

・・・明日が日曜でよかった(笑)。



ところで・・・・

鷲や白鳥の写真を撮っている時、

こんな鳥を見かけました。

KAWAAISA2 (1 - 1)

調べてみたら、【カワアイサ】 という鳥でした。

茶色くて頭が派手!な方がメスなんだそうな。


カモ とか サギ とか アジサシ とか、

白鳥、鳶、鷲・・・それに、

この日は見られなかったけどハヤブサがいたりもするそうで、

リアルな 【食糧争奪戦】 は、動物園よりずっとオモシロイです(笑)。



ちょっと派手目(笑)な オオワシがすごくカッコイイんですけど・・・

1111a (1 - 1)


精悍でシブイのはオジロワシ。【THE・EAGLE】!って感じです。

7G6A6408 (1 - 1)


どっちも 天然記念物で絶滅危惧種。

1112 (1 - 1)



・・・これも、ある意味天然記念物(笑)?!

7G6A6685 (1 - 1)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK