See more details
Title List

くじら山ふたたび。

くじら山がとても楽しくてツボにはまってしまった私。

今朝も、ウェンディちゃんママにお願いして
ご一緒させていただきました!

固くなった雪に足がズボッと埋まることに緊張して
へっぴり腰で山を探検する犬(笑)。

IMG_4424.jpg

みんなが木の枝や枯葉をぼりぼり噛んで遊んでいても、
【拾い食いは絶対ダメ】が
体にしみついているラブは、誘惑に負けませんでした!
(そんな余裕なかっただけかも)(笑)

今日も急斜面の上り下りで、
いちいち私を待っていてくれたラブ。

決して器用じゃないし、無駄な動きが多いラブだけど(笑)、
教えるのが下手クソな私が教えたルールを、
一生懸命守ろうとする姿が、
とてもいじらしく思える今日この頃・・・。

・・・なんだか、私も年ですかねぇ(笑)。

山から帰って腹ペコな私は、
またまた蜜柑先輩に【ゴハン食べましょうメール】を送りつけ(笑)、
蜜柑ちゃんママが見つけてくれた、
初めてのカフェにお付き合いいただきました。

蜜柑ちゃんママ、いつもありがとうございます~。

【ハルテラス】さんの日替わりランチ。

IMG_4444.jpg

テラス席ですが、ちゃんと屋根があって、
陽があたってポカポカの席でした。

用意していただいたわんこ用のお水を、
蜜柑ちゃんのお皿の分まで飲み干してしまったバカちん・・・
ごめんね、蜜柑ちゃん(涙)。

席を立ったママが戻るまで、
本当にピクリとも動かず待っていた蜜柑ちゃん。
お見事!

IMG_4448.jpg

初めてのお店でしたが、
今日はラブも悟りを開くのが早かったです(笑)。

IMG_4446.jpg

IMG_4451.jpg

お店の方達もとても親切で、たくさんなでていただきました。
嬉しいんだか、緊張しているんだか、
ビミョーな表情のラブ(笑)。

IMG_4454.jpg

余裕のある蜜柑ちゃんと、ビミョーなラブ(笑)。

IMG_4457.jpg

こんな一日を過ごせるようにと、
少しずつ少しずつ色々な事を練習したのが、
無駄ではなかったと信じたくなる日でした。

育てていると、迷いがたくさん。

でも、自分の心と、目の前のラブを信じます。

もっともっと、一緒にいろんなことしよう、ラブ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>蜜柑ちゃんママ

こちらこそ、今日もありがとうございました!
山散歩のあとのおでかけはイイかも(笑)!
疲れた犬はいい犬だ~~(笑)!
今日は本当に本当にありがとうございました。

2012/03/05 (Mon) 23:35 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

Going My Way!で。

今日もまたまたありがとうございました!
ラブちゃんママの撮影したパフェ、めっさ色鮮やかで美味しそうー。
桜の季節にはお花見もできるようなのでまた行きましょうねぇ。

いろんな場所でたくさんの人に可愛がられて、ラブちゃんがお出かけを楽しんでくれたらうれしいです。

2012/03/05 (Mon) 23:11 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK