See more details
Title List

ただいま作業中~。

写真のサンプルが見られるサイトが 急きょ 必要になり・・・

【とりあえず見られればOK】 と 作り始めたものの・・・・・

la-la.png

サイトを作ることよりも

写真の選別 と 見直し作業 に 時間をとられて

気づけばブログもほったらかし(笑)。

sample-z.jpg

一日中

パソコンの前で 作業・作業・作業・・・・・

sakura-ty-2.jpg

写真って、撮る時はとっても楽しいけど、

その後の作業は地味~・・・です・・・・(笑)。

7G6A0543a.jpg

犬以外の写真が結構たまっていて

自分でもちょっとビックリ(笑)。

6-3-11 (1 - 1)zz


私が作業ばっかりしてるので、ラブはおヒマ(笑)。

7G6A6818 (1 - 1)

この作業が終わったら、ゆっくり雪遊びにでも出かけよう~、相棒よ。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK